思ったほど

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)
サトラレneo(1) (イブニングKC)
泣いてしまったりせず、結構ふむと冷静になってしまった「この胸いっぱいの愛を」。設定としては、ほんとツボなのですが、組み立て方によって、だいぶ雰囲気が変わりますねー。という感じでありました。本日は、佐藤マコトさんの「サトラレneo」北道正幸さんの「プ〜ねこ」2巻を購入。プ〜ねこかわいいー。それと「横浜ウォーカー」を。GW特集でありました。今週末から始まるGW!と云っても予定は全くありません(寂しい・・)一日渋谷辺りに行って、映画とブックファーストに行きたいかなとも思っているのですが。確実当然に込んでいると思うと。。。出かけず家にある未読本を片付けるというのが、一番健全(!!!)でしょうか。