2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古本市無事終了!

昨日、一箱古本市無事閉店終了いたしました!午前中雨が降った時は、ひやっとしましたが、その後はお天気にも恵まれて、ほっ。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!目標販売数を超えることができました。両隣の書店さんの方も可愛く、明るく、…

値段付け完了

月曜日火曜日と岡山・神戸に行って、本屋さんに寄ったり、カフェ行ったり(普段とまるで一緒)、鉄人28号を見たりで、古本市の準備が途中になっていました。 が、今日はとりあえず販売予定の50冊すべての値段付け終了。 と言っても、文庫本200円コミ…

この二日ですら

二日間で、買ってしまった本です(汗)小説単行本3冊は、昨日出先の古本屋さんで見つけて速攻ゲット!重いのもなんのそのだ。コミック2冊は、近所の本屋さんで。 でもって、売る本は悩んでます(笑)こんなに買っているのだから、さぞかし売る本があるだろ…

売る本買った本

今日から10月。一箱古本市当日まで10日と迫りました。 そんな本日は、古本市出店用に、最近読んだ本と挫折した本等を選んでいます。 しょぼん書房というネーミングにぴったりじゃないような(笑)新刊本を中心としているだけに、読んだそばから売る本に…