一気に大人買いだあ

つゆのあとさき…―特別養護老人ホーム物語 (1) (特別養護老人ホーム物語 1)
つゆのあとさき… 2―特別養護老人ホーム物語 (特別養護老人ホーム物語 2)
つゆのあとさき… 3―特別養護老人ホーム物語 (特別養護老人ホーム物語 3)
つゆのあとさき… 4―特別養護老人ホーム物語 (特別養護老人ホーム物語 4)
そこに日本人がいた!―海を渡ったご先祖様たち
ということで(どういうことで。。)、近所になかったらアマゾンで注文。さらに、1冊だと送料がかかるから、一気に大人買いだあ。「つゆのあとさき・・特別養護老人ホーム物語」赤羽みちえさん1〜4巻を。一気に買うと、1巻読み終わっても次があるから安心^^なんて、この際本代はどっか飛んじゃってます(爆)さらに、広告を見て面白そう!と思った熊田忠雄さんの「そこに日本人がいた!海を渡ったご先祖様たち」の計5冊。本棚がすでに入らなくなってきたので、今度は本棚を買うぞ!って豪邸ならしも、マンションでこれ以上置くのはかなり厳しい(涙)