大人買いは。。

トンコ (角川ホラー文庫)
ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
庵堂三兄弟の聖職
昨日、本屋さんで待ちかねていた日本ホラー小説大賞大賞受賞作の真藤順丈さんの「庵堂三兄弟の聖職」を見つけて、速効で買って、ほくほくしていたら。ホラー文庫の方をチェックしそびれてました。。。で、今日ホラー文庫3冊中まずどの本から買おうか悩みすぎて、結局一番手前からに(笑)ということで。本日のお買い上げは雀野日名子さんの「トンコ」から。勿論「生き屏風」田辺青蛙さんと「粘膜人間」飴村行さんの2冊もおいおい買っていきますよ。まだ昨日の真藤さんも読み始めていないのですが。。。それと新刊が楽しみだった金田一蓮十郎さんの「ニコイチ」5巻の2冊を。帰ってからまず「ニコイチ」からふふふ。楽しみ楽しみ^^