ちょっと行かないだけで

不思議な少年(7) (モーニング KC)
このところ、用事がぱらぱら入ったりして、本屋さんに行きそびれていたら。。。禁断症状が!なんか落ち着かない気分。これはもう書籍に囲まれて、思いっきり息を吸わないとだめだ!!(家にも十分本が並んでいるのですが、やっぱり持ってない本が並んでいる状態・爆)で、無理やり行ってきました。間があいちゃうとその分の本を買ってしまいたくなるのが怖いですが。我慢我慢。今日行って嬉しかったのは山下和美さんの「不思議な少年」があったこと^^いやーやっぱり毎日行って確認しないとだめだなあ。欲しい本は発売してすぐ買いたい。でも・・・それほど大騒ぎして買ったのに、積読本の山に積み重ねられちゃうわけなのですが。。(汗)でも今日は久々だったこともあるし、山下さんの新刊を見つけたこともあって、素直に嬉しい〜^^