漫画ばかり買っている気が。。

いましろたかし傑作短編集 (ビームコミックス文庫)
殺す月―曽祢まさこ傑作集 (ホラーMコミック文庫)
今日は、恵比寿の三越で開催されている京都展(京都のお店がいろいろ出店していて、購入できるというもの)に行った帰りに、DVDを借りて、本屋さんに寄ってきました。DVDは観たかった「つぐない」があったので、即決(笑)本屋さんでは一箱古本市でお話した店主さんに教えてもらったいましろたかしさんの作品集「いましろたかし傑作短編集」と曽根まさこさんの「殺す月」の2冊を買ってしまいました。あ。なんかこのところ漫画ばっかり買っている気がするなあ。電車では、西澤保彦さんの「夢は枯野をかけめぐる」を読んでいますが、この主人公モテすぎじゃあないですか(笑)
あ。そうそう!昨日買った「Flat」と「殿といっしょ」が面白く、すっかりはまってしまいました。「flat」の秋くん可愛すぎですから。日高さんの本はまだ読んでいないのでした。で、すでに今日2冊買ってしまったし。。いつものことながらおいおいです。