無事終了売上金は。。

殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
flat (1) (BLADE COMICS)
トーキョー博物誌―東京動物観察帳〈1〉 (産経コミック)
昨日は晴天に恵まれて、無事一箱古本市終了いたしました^^初めての参加だったのですが、同じテーブルで売っていた二つの店主さんとお話したり、ミクシィ友達が来てくれたり、いろいろなお店があって見ているだけで満足の楽しい一日を過ごすことができました。また売っていたチャイやジンジャーエールが美味しかった〜幸せ^^で、50数冊持って行った本も35冊売ることが出来て、帰りはバックも軽く心もはずんで(笑)帰宅したのでした。ただ唯一残念だったのが「テンペスト」上下を買いそびれたこと〜〜。タッチの差でした。うん。
で、売上金は1万強あったので、昨日は夕飯は出前(笑)今日は日高トモキチさんの「トーキョー博物誌」と大羽快さんの「殿といっしょ」1巻と青桐ナツさんの「Flat」1巻の3冊を買ってしまったら、ほとんど無くなってしまいました。ほんとは「ぺネロピ」のDVD買いたかったのに。ほんとあのジェームズ・マカヴォイさんは私の理想だなあ(あ。生活態度は違います・笑)
でもって、本日は横浜そごう美術館で三沢厚彦さんの「アニマルズ」見てきました。実物大の動物たちの迫力に圧倒されますねー。正直目が怖いので(失礼)可愛いという感じではないのですが、木彫りなのに、触ったら弾力があるんじゃないかと思ってしまうほど、硬質さが感じられないのがすごいです。来週は屋上で実際彫刻をされている姿を見せてくれるというので、行ってみたいと思ってます。