つい見つからないと

[rakuten:book:12747567:image]
[rakuten:book:12747568:image]
[rakuten:book:12747569:image]
[rakuten:book:12747570:image]
[rakuten:book:12747571:image]
[rakuten:book:12747572:image]
頼んでしまうアマゾンさま。で、今日頼んでいた6冊着ました。ほんと大人になったら大人買い。にしても、いつものことながらもうびょーきの域に達していると自覚しています(ぐっすん)。でも止められないんですよね。。。それにしてもTONOさんうぐいすみつるさん姉妹が好きだなあ(笑)「しましまえぶりでぃ」は掲載誌で読んでいたので、単行本は持っていなかったのですが、まとめてとっても読みたくなってしまった次第。
アマゾン到着後は、一箱古本市で会場をお借りする光源寺さんの場所がどこなのか、当日迷って遅刻するといけないので行ってきました。思ったより、境内も広く、当日ずらっと並んだ様子を想像すると楽しみです^^それにしても、今日売ろうと思って読んでいた本に、コーヒーを掛けてしまいがっかり。さすがにコーヒー色に染まった本はまずいですよね。古本とはいえ。。あとどれをチョイスするか、思案中です。