ドラマ化だからじゃなく(笑)

[rakuten:ubook:10499492:image]
地平線でダンス 5 (ビッグ コミックス) [ 柏木 ハルコ ]
先日書評で面白いと読んで、気になっていたものの本屋さんで見つけられなかった恵広史さん龍門諒さんの「ブラッディ・マンディ」の1巻を見つけたので、即買い(笑)とすでに出ていたのに気がついてなかった柏木ハルコさんの「地平線でダンス」5巻を買ってしまった本日。「地平線でダンス」この巻で完結。。さびしい。。性格はとんでもなく悪いのですが、野宮ナナ可愛かったのに(笑)この内容でこれ以上長編は無理だったのかなあ。「ブラッディ・マンディ」は今月からドラマスタートということで、帯がドラマ仕様で平積みになってました。さすがドラマ効果は違うものの、ドラマ化と関係なく面白いといわれる本は読んでみたい私です(笑)
12日に開催される一箱古本市の本も、現在本棚の中から物色中。とりあえず、最近買った本を主にしたので、現在平積み中!が結構あります。実際古本ではあるのですが、私しか読んでいないので、それほど汚れてはいないものの、価格はどのくらいにしようか、思案中です。