やっぱり見つからず

ガンジス・レッド、悪魔の手と呼ばれしもの
先日ダ・ヴィンチにちょこっと載っていて、非常に気になり。本屋さん5軒探したものの、見つからずまたまたアマゾンさまに頼んでしまったディーン・ヴィンセント・カーターさんの「ガンジス・レッド、悪魔の手と呼ばれしもの」買ってしまいました。湖水地方が舞台ということで、ピーターラビットとは、全く違った怪しい世界が展開されそうです。湖水地方が年のうち90%以上天候がいまひとつという話を聞いて意外に思ったのですが。この作品ではどんな感じに描かれているでしょうか。。
一箱本屋さんの準備は着々(といっていいのかな。。。)と進んで、昨日POPを作ってみました。と言っても、店名「しょぼんしょぼう(書房)」の文字が入っただけのものですが、段ボール箱の側面に貼ったり、クリップで目立つようとめたりしたいと思ってます。肝心の中身より外側ばかり張り切ってしまう状況(汗)