一箱古本市参加します^^

宇宙兄弟(2) (モーニング KC)
このところ空振り続きで見つからなかった「宇宙兄弟」2巻ですが。本日は、もうここなら絶対にある!という本屋さんへDVDを借りに行ったついでに寄ってきました。やっぱりあったーー!しかも小山さんの色紙の横にちゃんと並んでました。最初からあちこち回らずこちらに来るべきでしえたね。。うん。。
ということで、来月12日に開催される「一箱古本市」(http://sbs.yanesen.org/)に初参加させていただくことになりました。今回は最近買って読み終わった本を中心に、格安で提供出来たらいいなあと考えています。場所は、3ヵ所ある会場の中でも一番店主さんが多い本駒込の光源寺さんの境内をお借りすることになりました。本駒込の駅からも近いようなので(まだ現地に行っていません。。すみません・汗)たくさんのお客さんが(あ。私の店をということでなく)遊びに来てくれたらいいなあと思いつつ、やっぱりどきどき。