早く続きが読みたい

宇宙兄弟(3) (モーニング KC)
はんなり! 1 (ビッグコミックス)
今日は、このところはまっている小山宙哉さんの「宇宙兄弟」3巻と柴門ふみさんの「はんなり」2冊を買ってしまいました。「宇宙兄弟」は巻を重ねるごとに面白さも加速していますねー。はして宇宙への道までどのような試練を超えていくのか、興味津津。早く4巻が読みたいです!ってまだ3巻出たばかりなのですが。。続けて3巻一気に読めたせいか、続きがすぐ読めないのが不満(贅沢)。「はんなり」は「ザ・ゴールデン」の続きだったのですねー。舞台を東京のテレビ局から京都支局に移して、新たな展開が。京都大好きな私なので、街の絵が出ただけで、ここはここだな(笑)と想像しつつ読んでいます。小説は2年前に買った(笑)「容疑者Xの献身」読んでいます。なんかCMやドラマの影響で湯川教授が福山さんのイメージで固定されてしまってます。映画もどうでしょうねー。