行くことに意義がある

うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)
イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
宇宙兄弟」の2巻、今日も別の本屋さんに行ったのに、売ってなかった。だめじゃん。必ずあると思われる本屋さんに明日は行ってみようー。で、今日は平積みになっているのを発見し、即手に取ってしまった吾妻ひでおさんの「うつうつひでお日記その後」とこちらはもう表紙を見ただけで気になってしまった羽柴麻央さんの「イロドリミドリ」を。表紙で一目ぼれしただけあって、中もとっても可愛いし、しみじみというか、清涼飲料水のような後味さわやかな雰囲気がとっても気に入りました^^「宇宙兄弟」は買えなかったけど、今回知らなかった新たな作品を発見出来て良かった!やっぱり本屋さんは毎日行ってこそですよね(勤務しているわけでないのに。。危ない)