買いすぎてしまいます

[rakuten:book:13037648:image]
なみのひとなみのいとなみ [ 宮田珠己 ]
霊感工務店リペア 怪の巻 (オフィスユーコミックス)
ペネロピ [DVD]
多分今日は続きが気になる新刊コミックも特になかったはずだし、とりあえず行って落ち着こう(笑)と思って本屋さんへ。で、なぜかこういう日に限って、欲しい本をいろいろ発見しちゃうのはなぜ?ということで今日は買いすぎてしまいました。宮田珠己さんの「なみのひとなみのいとなみ」に、新刊コミック平積み棚で見つけて、全然知らなかったのですが思わず手に取ってしまった吉沢緑時さんの「ざんねんなこ、のんちゃん。」に、もう新刊が出たら必ず買う!と決めている池田さとみさんの「霊感工務店リペア 怪の巻」の3冊。くらもちふさこさんの「駅から5分」も買いたかったのですが、さすがにね。それでも十分買いすぎであります(汗)
DVDは「ぺネロピ」を鑑賞!ほんとにキュートな作品に仕上がってますね。豚の鼻をつけてもとっても可愛いってすごいなあクリスティーナ・リッチさん。全体から醸し出す雰囲気がとっても良いです^^こんな状況であっても、凛としている姿は、素敵です。また以前から数本作品を観ていてチェックしていたジェームズ・マカヴォイさんが、本当にかっこいい!くらくらしました(笑)おとぎ話と恋愛話のバランスが丁度よく、変に甘すぎないところが後味すっきりでいいですねー。3泊レンタルしたので、返却前にもう一度観よう(笑)