「放送禁止 劇場版」

死化粧師 5 (Feelコミックス)
まさか「放送禁止 劇場版」が上映されるとは想像していませんでした(笑)なんせ、元はといえば深夜にひっそり年に一度のゲリラ的放映番組が。映画館のスクリーンで!意外や意外ながらも、結構どんな風になっているのかと期待しつつ観てきました。「放送禁止 デスリミット」を観てから観た方が、わかりやすいし、なるほど!とそういう伏線が張ってあったのかと、結構楽しめます。どうりで「デスリミット」の落ちが、すっきりしないまま終わっていると思いました。。。映画の方は、サービス満点という感じで、良く言えば見どころがあるけど、悪く言うとやりすぎというか(笑)。手作り感あふれている画面構成は結構気に入ってます^^最後のエンドロールもないに等しいって(笑)映画なのに。。。斬新(笑)観終わった後は、劇場そばの本屋さんで三原ミツカズさんの「死化粧師」5巻を。27話のお話が好きながら、悲しいなあ。。。良いお話が多いのですが、願わくば905円+税って価格が。。もちろん6巻が出たらその価格で買いますけどね。。うーん。