4巻発売はいつ?

デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10)

結局今日3巻買ってしまいました。「デッドマン・ワンダーランド」。面白いですねー。今後シロちゃんがどのような行動を見せてくれるのか、心配しつつ気になっています。最強に強く、最高に可愛いってどう?いいよねー。で、本を買う前にビデオ店で新作を今か今かと楽しみにしている「放送禁止」を。いまのところ、うらさん一家が一番好きなのです。特にエンリケ(笑)それと、映画館で観たかった「全然大丈夫」とこれまた同じく観に行こうと思っていけなかった「君のためなら千回でも」。まだ、原作読んでいないので、先に観てしまうとちょっとどきどき(笑)なのですが。映画と原作は別物別物と唱えつつ、今日はどれから観ようかな〜。