やっぱりすごかった

あずみ 46 (ビッグコミックス)
団地ともお (12) (ビッグコミックス)
デッドマン・ワンダーランド 2 (角川コミックス・エース 138-9)
昨日1巻読んでおもしろかったので、今日は「デッドマン・ワンダーランド」2.3両方買うつもりで本屋さんに行ったら。。。小山ゆうさん「あずみ」46巻と小田扉さんの「団地ともお」12巻が出ていたので、とりあず2巻だけを買ってきました。さすがになあ。本当は「バンビ〜ノ!!」も買いたかったのですが。。。それは明日のお楽しみということで。結局買ってしまうのです。うん。
昨晩はレンタルしてきたDVD「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」を観たのですが、2時間40分弱の長さを感じさせない作品でした。暗いし、笑える作品では全くないのに、どうも宗教家を気取るイーライの姿がツボにはいってしまいました(笑)で、本日は、映画館最終上映時間に合わせて「ダークナイト」観に行ってきました。ジョーカーの演技はやっぱりすごかったですね。ジャック・ニコルソンさんの演じるジョーカーも印象的でありましたが。ほんとジョーカーになりきっているような迫真の演技。観ていて、目が離せなかったですね。この作品で彼の演じるジョーカーを見ることができないのかと思うと本当に残念です。内容自体も凝っていて、これまた2時間半という時間を感じさせず面白かったです。