二冊買うのが普通?

スイッチガール!!(1) (マーガレットコミックス) [ あいだ夏波 ]
[rakuten:book:12975262:image]
最近出かけると、必ず漫画を二冊買うことに決めているかのような、日々です(爆)で、今日も出かけた帰り道「江戸川乱歩怪奇短編集」東元漫画と「スイッチガール」あいだ夏波さんの二冊を買ってしまいました。実は「スイッチガール」昨日買った「プライド」の折り込み広告に紹介されていて、面白そう!と買った次第。個人的には「仮スマ」を連想しているのですが、どんな変身ぶりなのでしょうか。楽しみです。「江戸川乱歩怪奇短編集」は、東元さんの絵柄がきっと合っているに違いないと!思い込んで買ってしまいました。他の漫画家さんだったら、即買ってはいないかも。結局連休中も毎日本屋さんに出没するのが、楽しみになりそうです。で、現在読書中は小路幸也さんの「21」です。原因はなんだったのか非常に気になりつつ、これほど鬱陶しい作品も珍しいかもと思いつつ(あ・決してけなしているわけではないです)読書中。