趣味の偏りが

[rakuten:book:12978059:image]
[rakuten:book:12978058:image]
今日は昨日図書館で借りてきた「なまなり」さんを速攻で読了し、図書館に返却しに行ってきました。で、予約本が着ていたので受け取ったのですが、受け取ったのが平山夢明さんの「他人事」うーん。図書館で、誰がどんな本を借りていたかをデータベース化していたら(勿論ないと思いますが)、借りる本が偏っていることが歴然!うーん。で、本を返しに行ったついでに、というより今日発売日と楽しみにしていた宇佐美まことさんの「虹色の童話」と「怪談実話系」を買ってしまいました。季刊誌「幽」も本日発売かと一瞬期待したのですが、27日なのですね。明後日メモメモ。で、更に三津田信三さんの新刊も気になっているし、今日アマゾンのメールにあったデヴィット・マドセンさんの「カニバリストの告白」も気になるなあ。。。って並んでいる本のリストがあやしすぎ(爆)