本とカフェ

[rakuten:book:12947400:image]
[rakuten:book:12869724:image]
今日は、探していた陸奥A子さんの「ハートの惑星」が見つかったので手に取り^^カフェ好きながら、まだまだ開拓中の私の指南書にどうかと「のんびりTOKYOカフェ」を。お気に入りのカフェを見つけると勿論通いつめちゃいますが、最近転居したばかりなので、今度は新たに通いつめられるような(笑)カフェを発見したいものです。本とカフェタイムは、心が穏やかに過ごせる一時であります。が!今見たら、うちからちょっと行ってみましょうーと言うほど近くなかった(爆)うーん。でも、ちょっと気分転換に電車に乗って行ってみる事にしましょう。。。本を買ってね。うん。