結局買ってしまいました

ザ・ロード
辻占売 (7) (ぶんか社コミックス)
今日は午後から新宿の紀伊国屋に行ってしまったので。。。。買ってしまいました。。。コーマック・マッカーシーさんの「ザ・ロード」と新刊が待ち遠しかった池田さとみさんの「辻占売」の7巻!やっぱり紀伊国屋に行くと、買ってしまいますね。はっ。別に紀伊国屋に限ったことではなかったですね(汗)「ザ・ロード」は、ピュリッツァー賞受賞作品なのですね。表紙からして暗いイメージが漂っているのですが。いかがでしょうか。。。「辻占売」は勿論のこと、とにかく池田さんの新刊が発売されたら、買おうと思っている私。読んでいて、しんみり暖かな気持ちになるんですよねー。このところまたまた本買いすぎなので、自粛しなくては(とこの反省はエンドレス・・・)