他にも数冊あったけど

隣之怪 蔵の中 (幽BOOKS)
[rakuten:book:12947401:image]
今日は、欲しい本数冊の発売日でしたが、とりあえず絶対に今日買うと決めていた木原浩勝さん「隣之怪 蔵の中」と下吉田本郷さんの「万福児」4巻を、図書券500円を含めて、買ってしまいました。幽ブックスは、出ると必ず買ってしまいます。夜に思い出すといけないので、昼読むことにしているので、とりあえず今日は買っただけ(笑)下吉田さんの描く万福児はほんといい味だしています。個人的には天然のお母さんが好きな私です^^お父さんもお母さんもかわいいのに、主人公である子供の福志くんは、かわいいというより、なんだか不気味(笑)なところも、味わいがありますねー。さあこれから味わいながら読もうっと。