キングはすごい

スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢(ナイトメアズ)コレクターズ・ボックス(3枚組) [DVD]
はるか17(18) (モーニング KC)
先日友人から「スティーブン・キング短編シリーズ8つの悪夢」のDVDを買ったという話を聞いて、絶対に観たい!!と思っていたところ、ビデオ屋さんで発見!わーーいということで、まず1巻借りてきました。去年アメリカでテレビ放映された1時間ドラマなのですが。なかなか丁寧なつくりで、面白いです!特に一話目の玩具の兵士が挑んでくる「バトルグラウンド」面白いですねー!1巻に収録されている3話の中でも、一番の出来といったら、いいすぎ?それとウィリアム・H・メイシーさん主演の「アムニー最後の事件」もまるで映画のような作りで、なかなかです^^あらためてキングの発想の豊かさに驚かされますね。うん。本屋さんでは山崎さやかさんの「はるか17」18巻を買ってしまいました。はるかの試練いつまで続くって感じですが、よりスケールの大きな女優さんに成長していくんですよね。応援してますっ。