ご無沙汰してしまいました

キャプティビティ (特別編) [DVD]
秋から私事でバタバタしていて、といっても本を読んだりレンタルDVDは観ていたのですが、日記の方は、ミクシィで手一杯の状態でした。が、せっかく続けていたのでまたぼちぼち復活したいと思っています。といっても、これだけ放置してしまったので現在見てくださっている方がいるかは疑問であります。が、また呆れるほどの本購読数に、ああこんな人がいるなら大丈夫と安心していただけたらいいなあと思っています。

今年に入っての目標が1日1本映画を観るということだったので、実は今年に入って既に70本近く観てます(笑)
で、今日観た映画は「キャプティビティ特別編」
うーんどこが特別かはわかりませんでした。。って特典映像がいろいろあったというところでしょうか。ホラー映画好きな私ではありますが、かなりグロイなあと思う箇所があったので、普段ホラー映画を観ない人は食後には観ない事をお薦めします。映像も凝っているといえば凝っているけど、なんだかいやーな方向に向きすぎていて。。。製作者は恋愛も絡めているというけど、あの状況でああいう行動に出るか!!とちょっと突拍子もない気がしたのですが。。。

本は現在「世界屠蓄紀行」読書中。内澤さんの文章は読みやすく、分かりやすくいいですねー。