朝一で行ってきました^^

砂の花 (祥伝社文庫)
壊れた脳 生存する知 (KCデラックス)
ホタル ノ ヒカリ(10) (KC KISS)
今日は、新刊案内でチェックしていて欲しかった3冊が出るので、朝一で本屋さん行ってきました!まずは新刊が出ると必ず買うことに決めている明野照葉さんの文庫書き下ろし「砂の花」とドラマは見ていなかったのですが、原作漫画は読んでいるひうらさとるさんの「ホタルノヒカリ」10巻とこれまた以前から好きな成瀬涼子さんが、漫画を担当し、原案は山田規畝子さんの「壊れた脳生存する知」の3冊を。もうしっかり3冊抱えて、レジに直行!実は単行本で探しているのがあったのですが、見つからなかったので、また明日(笑)それにしても、「ホタルノヒカリ」9巻で手嶋くんの事がかなりがっかりでありましたが、新たなステップはどうなるのかと思っていました。。。ガンバレ蛍!さあ、今日から図書館本はちょっとお休みして(期限内に返却できますように。。おいおい)明野さんの新刊を読むぞー!秋の夜長は読書に最適ですね^^って年中ですが(笑)