買うだけ買って

地平線でダンス 02 (ビッグコミックス)
ヨメトレ!
単身花日 3―桜木舜の単身赴任・鹿児島 (ビッグコミックス)
読んでなかった(おいおい)いわしげ孝さんの「単身花日」3巻と柏木ハルコさんの「地平線でダンス」2巻をまず読んだ午前中。「単身花日」なんだかな展開になってきていますねー。まあ初恋の人が変わらずに現れたら、どきどきするというものでしょうか。。。それにしても花さんのキャラクターは女性から見たら微妙というか困ったというか。男性から見たら魅力的なのでしょうねー。「地平線でダンス」も一体どこまでいってしまうのか。性格はブーイングですが、結構ナナちゃんの雰囲気は魅せられますね。柏木さんの熱い絵柄はほんと好き^^それにしても竜ヶ崎しっかりしろ!(笑)
午後からは、出かけたついでに先日来、気になっていた新條まゆさんの「ヨメトレ!」を買ってしまいました。実は新條さんの噂は聞いているものの、漫画自体は読んだ事が無い私。。初の漫画エッセイということで。どんなエッセイかな〜〜。
小説の方は現在図書館で借りている岩井志麻子さんの「嫌な女を語る素敵な言葉」読書中。自分も女性ながら、ほんと女性って怖いよなーと思わせられますです。はい。