アマゾンの注文

不死蝶 岸田森
本当の戦争の話をしよう (文春文庫) [ ティム・オブライエン ]
ディエンビエンフー(1) (IKKI COMIX) [ 西島大介 ]
ディエンビエンフー(2) (IKKI COMIX) [ 西島大介 ]
今日は、先日アマゾンで注文した本4冊が到着!ふふ。注文したのは、いまマイブームとなっている岸田森さんの家族・友人の回想録と本人の発言集・エッセイを収めた「不死蝶岸田森」小幡貴一さん・小幡友貴さん編の本と以前1冊で未完となり、新たに描かれた西島大介さんの「ディエンビエンフー」1.2巻とティム・オブライエンさんの「本当の戦争の話をしよう」の4冊。もう早速不死蝶から手にとって、回想録をちょっと拾い読みしたのですが。もう涙なくして読めないですね。。今まで岸田さんのイメージって、役柄から不気味とか怖いとか神経質って感じを抱きすぎてました。実際は、結構おちゃめ(失礼)で、楽しい人だったのですね。西島さんの本は、未完の本の抜群に強い女の子が気になったままだったので。新たに描かれた話にはどうなっているのか、気になりつつ買ってしまった次第。勿論本日は本屋さんには、寄りませんでした。そりゃそうだ。。