6枚も買うとは

ぼく、オタリーマン。2
今日は、日曜日ということでランチにパスタを食べに行って、その足で本屋さんでよしたにさんの「ぼくオタリーマン。」2巻を買ってしまいました。実は先月の文藝春秋社の新刊3冊が気になってしょうがないのですが、まだ図書館の本2冊もあるし、ということで、我慢我慢。で、帰って早速図書館の本を読むのかと思いきや。。。また見てしまいました「怪奇大作戦」(爆)あれからすっかり岸田森さんのファンになって、暇さえあれば、ビデオつけてます。で、一挙にDVD6枚買ってしまいました(超爆)もうこうなったら、はまれるところまではまっちゃいますね。うん。更にアマゾンで本も注文したのですが、その話は本が到着してから、書きますね。うーん。
で、徳間書店のPR誌といっていいのかな「本とも」に明野照葉さんの短編が掲載されているというので、探しています。勿論地元の本屋さんは、まず出版社の小雑誌は置いてないので。。。明日は、東京に出るので見てこよう。