3日でも延滞は延滞

ヴァージンハウス 1 (ビッグコミックス)
超人ウタダ 4 (ビッグコミックス)
今日は午後から予約していた角田光代さんの「八日目の蝉」の順番が回ってきたとのことで、図書館へ。実はその時借りていて3日遅れになっている本を返そうと思っていたのに。。家に忘れた。。。「次にお客さんがお待ちですので、返してください」やっぱり注意されたかーす。すみませんっ。
その後本屋さんへ行って本日発売の花津ハナヨさんの「ヴァージンハウス」と山本康人さんの「超人ウタダ」4巻を買って帰宅。ちょっと本が溜まっているので、本日はビデオ屋さんはお休み。さあ、これから今続きの本を読んで、次は今日借りた角田さんの本かな。あ。まだ先に図書館から借りている深沢七郎さんの「盆栽老人とその周辺」読んでなかった!おいおい(爆)
(深沢さんの本は、本よみうり堂で川上弘美さんが読んで怖かった本と紹介していたので、借りてみたのでした)