期限過ぎてました

黒鷺死体宅配便 7 (角川コミックス・エース 91-12)
華和家の四姉妹(3) (モーニング KC)
先日買っていて、まだ読んでなかった大塚英志さん+山崎峰水さんの「黒鷺死体宅配便」7巻を朝から読んでました。今回も不気味な話がありましたが「プリティー・プリティー」なる話の、ある絵はほんと気持ち悪いですねー。実際想像したくないです。
その後、図書館にお取り置きの本があったはずとメールを確認したら。。。昨日で取り置き期限が過ぎてました(涙)ああ。予約していながら、このありさま。。すみませんっ。気を取り直して、出かけたついでに本屋さんで紫門ふみさんの「華和家の四姉妹」3巻を買ってしまいました。いろとりどりの四姉妹。この夫婦にして、ありの子供たちかな。それにしても、結構今回の話は、なんだかハードというかやりきれなさというか。でも逞しいよね。この家族。