続き物が気になる

地平線でダンス 1 (1) (ビッグコミックス)
ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)
あずみ 42 (ビッグコミックス)
バンビ~ノ! 9 (ビッグコミックス)
とにかく新刊が出たら買うことに決めている続き物でせきやてつじさんの「バンビ〜ノ」9巻と小山ゆうさんの「あずみ」42巻、岩明均さんの「ヒストリエ」の4巻。あずみ〜〜毎回クライマックスがありますが、なんだかどんどん悲しい状況に追い込まれてきてしまって、先が気になってしかたありません!!それと、この巻からスタートの柏木ハルコさんの「地平線でダンス」面白いですねー。内容も好きでありますが、出てくる女の子が可愛い^^柏木さんの描く女性って、魅力ありますよねー。男性より女性だな(笑)と、ついつい漫画を手にしてしますが、本屋さんでは相変わらず小説の単行本売り場からスタート。気になる本もたくさんあるのですが、どうしてこう単行本って高いのか。。いつものことながら。。。2000円越えてしまう作品も沢山あるものね。。