わ。本が溜まりすぎ

男子
革命家の午後 (Fx COMICS)
すみません、ほぼ一ヶ月放置状態でした(汗汗)その間、勿論本を買ったり、ビデオを見たり、映画に行ったりとしていたのでどこから手をつけてよいのか。。。で、日にちがバラバラになってしまったので、とりあえず買ってしまい、パソコンの横に積みあがっている本の上から列挙ということで。すみません、発売日等違っている箇所も多々あると思いますが。すみません!!
梅佳代さんの本はもう、出たら無条件で買ってしまうことにした私。「男子」はやっぱり男の子って、女の子と違った可愛さや精神年齢の低さが、良い意味で出ていますねー。「うめめ」のような、面白さには、ちょっとかけてしまうものの、この一時期の表情は、やっぱり記録しておくべきですね^^大人になってしまう前に。是非!松本次郎さんの「革命家の午後」こちらはエロティクスFですでに読んだ作品もあるのですが、1冊にして、まとめて読むのがいいですねー。てっきりもう少し大きいサイズの本で出るのかと思い込んでいたので、ちょっと意外でした。