楽しみにしていた

本を読む兄、読まぬ兄 [吉野朔実劇場]
吉野朔美さんの「本を読む兄、読まぬ兄」をやっと出先でゲット!嬉しい〜〜。地元では全滅だっただけに、平積みのところは平積みなんだなあーとちょっと地元の層の薄さに愕然。まあでもこうして手に出来たので、満足満足^^吉野さんの本のセレクトはほんといいですねー。以前も、面白そう!と何冊かアマゾンで注文してしまいました。今回も、おおこんな本があるんだーと普段同じようなジャンルの本棚しか目を通さない私には、目からうろこの感じです。ほんと本の幅を広げれば、もっと出合っていない面白い本があるんですよねー。また巻末に吉野さん手書きの文章があり、とっても味わい深い文字を拝見することができます。やっぱりいいな〜吉野さん!