長谷川海太郎さんの

ホムンクルス 8 (BIG SPIRITS COMICS)
命日なので、鎌倉は妙本寺にあるお墓まで、お参りに行ってきました!没後72回目となる本日ですが、ちゃんとお供えされた百合の花束があり、嬉しかったです^^その方に、お目にかかりたかったなあ〜。現在ミクシイ内にて長谷川海太郎コミュニティを立ち上げてしまいました。興味のある方は、メールください(あ。なかなかいないよね)
勿論帰りにしっかり本屋さんによって山本英夫さんの「ホムンクルス」8巻を。ほんとにこんないやーな雰囲気の話が、良く浮かぶなあと、感心(決してイヤミではなく、良い意味ですよ)してしまいました。ほんとこんな風に見えたら、外歩けないですよね。