ブンブン堂に

ブンブン堂のグレちゃん―大阪古本屋バイト日記
グーグーだって猫である (3)
是非行って見たいと思ってしまったグレゴリ青山さんの「ブンブン堂のグレちゃんー大阪古本屋バイト日記」と大島弓子さんの超久々!の「グーグーだって猫である」の2冊をオアゾ丸善で買った本日。丸善に行く前に、お台場東京ビックサイトで年に2回開催されるデザインフェスタ通称デザフェスに行ってきました。ほんとデザフェスは楽しいです。いろんな人の作品をひとつひとつ見ているだけで、わくわくしますね^^今回も、Shop MajopさんのTシャツをゲットして、ネットで情報を仕入れていた猫のグッツを買ったりで満足でした。しかも本屋さんに行ったら、まだ発売されていないだろうなあと思っていたグレゴリさんの漫画やグーグーにもお目にかかれて、満足満足の一日!それにしても、ほんとグーグーは可愛いなあ。どんどん増えてく子猫たちも勿論^^