とりあえず

華和家の四姉妹(2) (モーニング KC)
昨日発売した、コミックを着々と買ってしまっている日々。今日は、柴門ふみさんの「華和家の四姉妹」の2巻を。華和家なんだか、大変なことになりそうな予感の3巻が非常に今から気になってます。「とりぱん」を買いたかったのに、行った本屋さんになくがっかり。勿論「世界の孫」もないし。明日は、用事で出かける先に、品揃えの良い漫画書店があるので、そこで買うぞー。用事よりそれが先(笑)。それにしても、今朝は昨日武道館で行われた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」のアジアプレミアの様子を、あちこちチャンネルを変えながら見ていましたが。なんだかすっかりジェフリー・ラッシュさんがおじさんになっちゃってましたねえ。ほとんどジョニーやオーリーの保護者。。。でも、いいんですけどね(笑)。まあほとんどカメラにもうつらなかったのですが。。明日からの公開なので、土日を避けて、来週中には観にいこうと思ってます!「デッド・マンド・チェスト」は、最近DVDで観たばかりなので、話がわかりやすいなあ(笑)