さすがに大人買いは

カズン 3 (Feelコミックス)
ひまわりっ ~健一レジェンド~(4) (モーニング KC)
天才 柳沢教授の生活(25) (モーニング KC)
出来なかった本日(毎日これだけ買っていて更に。。さすがに人間としてどうよ?と思ったもので。。)でも、行ったら欲しい本がいろいろあったのですよー。とにかくどうするか、まずどれを買うか、新刊平積みの前でしばらく悩みました。で、本日はとりあえず昨日すでに決めていた3年ぶりの新刊山下和美さんの「天才柳沢教授の生活」25巻といくえみ綾さんの「カズン」3巻(完結です)と、悩んだ末東村アキコさんの「ひまわりっ 健一レジェンド」の4巻(帯にクラウザーさんがオススメしてましたねー笑)を。今日買った3冊のうち2冊はそれぞれ作者のお父様がモデルだった。。それにしても、どうして一遍に出てしまうのか。近所の本屋さんでは、絶対にないと分かっていたので今日は最初から諦めていた「世界の孫」の2巻も出ているはずだし。。明日は絶対とりのなん子さんの「とりぱん」3巻と菅野文さんの「オトメン」2巻を買いたい!