商品券で

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)
電車屋赤城
パティスリーMON 3 (クイーンズコミックス)
夜は一緒に散歩しよ (幽BOOKS)
今日は、ららぽーと横浜に行ってきました。新しい匂いがしておりました(笑)紀伊国屋書店もあるし、映画館はあるし。コの中で一日過ごせそうですね(笑)でもって、商品券を貰ったので、早速本代に消えてしまいました。おいおい。コミック2冊きらさんの新刊「パティスリーMON」3巻と槇村さとるさんの新作「Real Clothes」と山田深夜さんの「電車屋赤城」とダ・ヴィンチ『幽』主催第一回『幽』怪談文学賞長編部門大賞受賞作黒史郎さんの「夜は一緒に散歩しよ」の4冊を手に入れて、にっこり。ほんとは同時発売の水沫流人さんの「七面坂心中」も欲しかったのですが、まずは黒さんを読んでからと思って。また6月1日発売の短編部門大賞宇佐美まことさんの「るんびにの子供」も楽しみなのです。実は以前るんびに幼稚園って面白い名前だなあと思っていたことがあったのですが(あ。勿論宇佐美さんの本を知るずっと前)、宇佐美さんのご主人が通われていた幼稚園だったと知り。やっぱりあの幼稚園だったんだーと思ったものの、実際行った事はありません。うん。