古本屋さんで

IS(1) (KC KISS)
IS(2) (KC KISS)
砂時計 (2) (Betsucomiフラワーコミックス)
ジャッカス・ザ・ムービー pee-poo ボックス【1,000セット限定生産】 [DVD]
連休といえども、連休明けの火曜日に引越しが控えていると思うと、なんだか落ち着かないお休み。本日は用事で明日は、片付けにとうろうろ。勿論、それでも時間を作って本屋さんには行ってます(笑)今日は、先日読んで先が気になった芦原妃名子さんの「砂時計」2巻とこれまた前から気になっていた六花チヨさんの「IS〜男でも女でもない性〜」の1.2巻を古本屋さんで見つけたので、即買ってしまいました。
その後映画館に行く勇気がちょっとなかった(笑)「ジャッカス・ザ・ムービー2」を借りてきたのですが。。相変わらずすごいことになってますねー。ほんと何かを食べながら観る事は、絶対にやめたほうがいいですね(当り前だあ)いくらスタントマンとはいえ、これだけ身体を張っていて、よく生きていられると思ってしまいますよ。怪我は当然ですよね。今回も特にクリスの釣り針を頬に刺す。。直視できませんでした。痛い痛い!!と観ている方が大騒ぎ(笑)。で、ジョニーの主演する「リンガー・替え玉大作戦」もかなりきわどい事になっているのだろうなあと、連休中観にいこうかと思ったりしています(おいおい・片付けはどうした)