豊作だけど

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)
あずみ 41 (ビッグコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)
今日は、新刊情報で楽しみにしていたコミックが大量発売日。ということで、行ってきました^^ふふ。若杉公徳さんの「デトロイト・メタルシティ」の3巻と小山ゆうさんの「あずみ」41巻をまずゲット!それと話題になっていて、気になっていた芦原妃名子さんの「砂時計」1巻を。他にも数冊あったのですが(藤田和日郎さんの新刊も欲しかった)いやー大量ゲット!しかも本屋さんの前に図書館で借りてきた本2冊もあって、いつものごとくバックはいっぱい。もう何にも入りませんっ(汗)思わずカフェはしごしちゃいましたよ(笑)まず買った本を読みたかったのですが、図書館で本日期限と思い込んでいて、読んでいた中島京子さんの「均ちゃんの失踪」をまず先に。で、結局家に帰って返却期限を調べたら、実際もう1冊家においてきた本だった(おい)しかも、まだ3ページしか読んでないし。。うーん。ということで、このところ買ったコミックまだ全部読み終わってません(汗汗)