広告をチェック

生還者
インド夫婦茶碗 (9) (ぶんか社コミックス)
出先の本屋さんで流水りんこさんの「インド夫婦茶碗」9巻と朝新聞広告を見て、即決で買おうと決めた保科昌彦さんの「生還者」の2冊を買ってしまいました。でも、まだ先日買った本が山のようにあるので、読めるのはちょっと先になりそうです。なら、他の本を読み終わってから買えばいいものを、と思うのですが。後から後から新刊が出版される日々。気に入った本はその場で買わないと、次回行くと違う場所になってしまったら、ひどい時はなかったりと、すぐめぐり合えるかわからないからです。でも、今の状態は明らかに買いすぎなんですけどね。。。明日の日曜は新聞各紙(全部ではないと思いますが。。)で、ブックレビューが出るので楽しみです^^現在参考にしているのは朝日新聞と読売新聞とサンケイエクスプレスなのです。明日はどんな本が紹介されているでしょうか。お休みの朝一番のお楽しみです。