予約してたけど

修羅の棺 5 (オフィスユーコミックス)
削除ボーイズ0326
てのひら怪談―ビーケーワン怪談大賞傑作選
図書館で数ヶ月待ち、あと数人待ちまで回ってきた方波見大志さんの「削除ボーイズ0326」と同じく予約していた加門七海さん福澤徹三さん東雅夫さん(編)の「てのひら怪談」が古本屋さんにあったので、思わず買ってしまいました。ああ。他にも数冊欲しい本があったのですが、今日は我慢。といいつつ、その前に本屋さんで今月の新刊コミックで、近所で全滅だった長浜幸子さんの「修羅の棺」5巻を買っていたんですけどね(爆)しかし図書館の予約ってほんと不思議。なんせ、予約した時は、待ち人数がが30人とか40人だったりするのに、思ったより早く回ってきたり。逆に5人待ちぐらいなのに、全然こなくて、ひどい時は20人待ちの本が先きたり(笑)今は、来週あたりまとめて3.4冊どさっときそうで。ちょっと不安(笑)嬉しいより、全部読めないよなあ。と思いつつ、ついつい予約しちゃうのでありました。反省の色なし。。