笑えなくなってる??

プライド 7 (クイーンズコミックス)
め〜てるの気持ち 2 (ヤングジャンプコミックス)
今日は、今月楽しみにしていた奥浩哉さんの「め〜てるの気持ち」2巻の発売日!さらに、一条ゆかりさんの「プライド」7巻も出ている日。幸せだなあ〜。で、早速2冊を買って、カフェでゆっくり読んできました。ほんと「め〜てるの気持ち」のはるかちゃんは可愛いなあ。しかし、1巻では結構笑えたと思ったのですが、この巻を読んでいて、ちょっと笑えなくなってしまって。あ。決してテンションが落ちたというわけではないのですが、微妙な気持ちになってきてしまってます。続きは勿論楽しみなのですけどね。「プライド」もほんと面白いですねー。3人の精神的成長が今後も楽しみですっ。
小説の方は、今日から沼田まほかるさんの「彼女がその名を知らない鳥たち」を読書中。なんだか主人公の女性も癖があるし、どうもかゆくなるようなお話が今の所続いていますが、きっと違う展開になるはずと思って、読んでます。