行って良かった^^

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)
家日和
恐怖の兜 (新・世界の神話)
今日は、プリンターのインクを買いに隣町へ。行ったついでに、久々の古本屋さんチェック!あったあった!欲しいと思っていた奥田英朗さんの「家日和」が!ふふふ。楽しみ楽しみ。それと、以前ブックファーストで、気になっていたヴィクトル・ペレーヴィンさんの「恐怖の兜」を。久々に寄って満足!実は、他にも数冊欲しい本があったのですが、さすがに。。次回のお楽しみということで。そんな帰り道、しっかり本屋さんに寄って昨日買いそびれた久米田康治さんの「絶望先生」8巻(集)を。え。アニメ化!なんだかすごいことになってるなあ。いつものことながら、我家の本棚もすごいことになってます。