昨日みつからなかった

Second birth (講談社コミックスキス)
もりたゆうこさんの新刊「セカンド・バース」を買った本日。もりたさんは「恋の奇蹟」で、すっかりはまって、それ以来新刊を全部ゲットしている私です。もりたさんの作品は、ほんと物語が起伏に満ちて面白いのです。絵柄は、あっさりしていて、内容を連想させないんですけどね(笑)。今日はおでかけしたので、電車の中では図書館本豊島ミホさんの「エバーグリーン」を読書中。ああ。こんな青春の思い出が自分にもあったらいいのになあ。10年後にお会いしましょう〜なんて。いいなあ。今から10年後じゃますますおばさんになっていて。。。まあそれはおいといて、どんな出会いになっているのか先が楽しみです。