数日買わないだけで

日々是作文 (文春文庫)
なんだか久しぶりに本を買った本日。数日本を買わないだけで、随分久しぶりと思ってしまう、この感覚。いけませんね。しかも、買った本を読むペースが落ちまくり、夜寝る前に読むぞ!と思っても、気がつくと寝ていて。。いかんいかん。で、本日は文春文庫新刊発売日ということで、結構欲しい本がありましたが、山本文緒さんの「日々是作文」を。それと、いつも発売日には買っていたのに、すっかり忘れていた(おい)ダ・ヴィンチ5月号を一緒に買ってしまいました。明日は久々に渋谷に行くので、ブックオフまんだらけで、いろいろチョイスしてきたいと思ってます。ふふ。またまた帰りの荷物が重くなるぞ。ということで、ここ数日分があっという間に、たまってしまいそうです(爆)