「ダイナマイト」

ダイナマイト 来日記念盤(DVD付)
バンビ~ノ! 8 (ビッグコミックス)
朝一で、アマゾンで注文していたジャミロクワイ「ダイナマイト」来日記念盤が到着。記念盤は、メイキングDVD付きだったので、決めたのですが。画像は字幕なし(笑)勿論ジェイ・ケイが何を言っているのか、さっぱりわかりません(涙)で、現在はCDを聞きつつネット三昧。それにしても、今頃「ダイナマイト」買ってしまうって(笑)来日したの2年前だし。その後本屋さんに繰り出して、せきやてつじさんの「バンビ〜ノ」の8巻をゲットして、スタバでお茶して読んできました。今度はドルチェに挑戦とは、楽しみですね〜。先日テレビで東京ミッドタウンの紹介を観ていたらトシ・ヨロイズカのお店を紹介していて、綺麗で美味しそうと思ったところだったので、ますます食べてみたくなりましたよ。