岡山では

アイシテル~海容~前編 (KCデラックス BE LOVE)
アイシテル?海容 後編
片眼の猿 One‐eyed monkeys
早朝から岡山へ移動。午前中の用事を済ませて、午後はお彼岸ということもあり、宇野にお墓参りに。その後、岡山に戻ってきて、久々の表町をぶらぶら。クレド紀伊国屋書店では伊藤実さんの「アイシテル」前後編2冊と道尾秀介さんの「片目の猿」を買ってしまいました。コミック売り場と同じ4階にあるカフェで、ケーキを食べつつ、買った本を読んでのんびり。岡山に行くと必ずこのコースだなあ(笑)「ナイトミュージアム」をしていたので、観たかったのですが、吹き替え版のみだったので諦めました。それにしても、昨日の新横浜から京都間、本日の京都から岡山間の車中。自宅から持っていった本を全く読まずにDS版ときメモをしておりました。なんか車中の時間があっという間なのですが(怪しい)。