大阪から帰宅

スイート10 (1) (講談社コミックスキス (276巻))
スイート10 (2) (講談社コミックスキス (293巻))
槿花一朝の夢 ―昭和の天一坊と呼ばれた男― (クイーンズコミックス)
午前中に岡山から大阪へ。目的は、アートイベント大大阪にあいたいだったのですが、二つ見た所でリタイア(おいおい)。梅田の糖朝でランチの後は、東通りのまんだらけへ。こやまゆかりさんの本を探しているので、思わず行ってしまいました。こちらでは読みたかった「スイート10」1.2巻を。中途半端に2冊買ってしまったので、先が気になってしょうがないです。うう。早く渋谷のまんだらけにいかなくては。禁断症状(笑)と、阪急の32階かな?あやふや漫画書店で宮脇明子さんの「槿花一朝の夢」を。この本を読んで、伊東ハンニさんなる人物を初めて知ったのですが、宮脇さんが興味を持ったのも、わかるなあと思うほど、個性的な人物ですね。思わずネットで見てしまいました。結局なんだか本屋さんを回って帰りの時間になったのでした。自分的には充実しておりますが、旅行者としてはどうなんでしょうねえ。。