渋谷に行くと

×一物語(6) (KC KISS)
×一物語(4) (KC KISS)
墨攻 (新潮文庫)
鏖―みなごろし (IKKI COMICS)
久しぶりのライブを見に、夕方から渋谷まで行ってきました。会場に行く前に、勿論ブックファーストへ。やっぱり行くと買ってしまいますね。それも複数(爆)近所でみつからなかったコミック雑誌「Beth」と三宅乱丈さん漫画阿部和重さん原作/小説の「鏖」(IKKICOMPLEXなる新レーベルの、新刊なのですが、書き下ろし小説もありということで1200円。。かなり高額。。なんと価格を見ないで買ってしまった私。。うーん。後から焦りました)と先日映画を観て、気になった酒見賢一さんの「墨攻」を買った後、今度はまんだらけに移動。こやまゆかりさんの前回まんだらけで買った「×一物語」の続き4・5・6巻をこれまた買ってバックは、はちきれんばかり。うーん。家から持っていった「シャドウ」もあるしね(笑)。本の行商のような勢いで、ライブ会場なるカフェレストランSPUMAへ。やっぱり籾山タカヒロさんの歌は心に響きますねー。次のライブが楽しみだな〜。と、ほくほくしながら、重いけど嬉しいバックを抱えて、暴風雨の中帰ってきたのでした。